記事一覧

ゴルフの様々な魅力あふれる画像・動画まとめ hole21

ゴルフの魅力があふれ出る画像や動画をまとめました。

トリックショット・ジュニアゴルファー・世界各地のゴルフ場・プロゴルファーのオフショットや一般ゴルファーの楽しいツイートなど、ゴルフがもっと楽しくなる魅力的な画像やおもしろ動画など、ゴルフをどんどん活性化させてゴルフの輪を広げていきましょう!

■WorldCupOfGolf Kingston Heath Golf Club
14607140_1697429343902148_2122947607939514368_n.jpg










■Swish!!

Swish 🙌🙌 🏌 cred - @zane_lewis_golf #golfgods #getinthehole #golfswing #golfclubs

Golf Godsさん(@golf_gods)が投稿した動画 -




■フェニックスカントリークラブ(フェニックス・シーガイア・リゾート)



■CASIOWORLDOPEN kochi黒潮カントリークラブ

#ゴルフ #CASIOWORLD

〇〇〇さん(@12_mitsu_maru_24)が投稿した写真 -




■Pebble Beach Golf Links



■バランスボードからのトリックショット!!



■勢い余って・・・2階席だよね?



■El Dorado Golf and Beach Club



■6歳ゴルファー



■Photo by @_alyssavega



■金田久美子-2016シーズン終了メッセージ-





■イ・ボミが2年連続賞金女王



■暫く更新されなかったベストでしたが…とうとう出ました。

出ました!!!!! バックティからベストスコア更新です。暫く更新されなかったベストでしたが…とうとう出ました。 83\(^o^)/ 9月からアプローチに悩んでいて、今日から始めたことが見事にハマりました。何とパット数が26!! 前回同様、途中ベストを意識してしまいましたが…どうにかこうにか持ち堪えました。 最終ホール池ぽちゃありながらの更新はしっかり集中出来たからです。 メンバー、糸賀キャディーさんに恵まれた1日でした。 本当に嬉しい♡♡♡ おろしたてのミッキー帽子。幸運の帽子なるかも〜( ´ ▽ ` )ノ イーグルポイントゴルフクラブ OUT41・IN42・83 PAT26(6642y) #ゴルフ女子 #golf #ベストスコア更新 #instagolf #イーグルポイント #バックティ #嬉し過ぎる #followme #メンバーに恵まれた1日 #耐えたゴルフ #アプローチが良くなった #ゴルフはこれだからやめられない #happy

三枝こころさん(@kokoro_golf)が投稿した写真 -




■随縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部



■スピースがプレーオフを制し、大会2勝目!👑👑



■紅葉狩りゴルフ🍁行ってきま〜す♪



■紅葉あふれる大自然!この季節、この瞬間しか体験できない素敵なゴルフはいかがでしょうか!



■今年最後の打ち納めなったわ( ̄▽ ̄)



■THE PLAYERS Stadium is looking



■へったくそすぎたけどめちゃ楽しかった☀



■ご覧のように楽しいコンペで、もちろん沢山の方が飲み過ぎです(笑)



■でも楽しいからいっか💕



どの画像も引用元を記載していますので、よかったらシェアして頂き、ゴルフの楽しさをどんどん広げていきましょう。
このページへのいいねやリツートやシェアも大歓迎です。よろしくおねがいします♪

【関連コンテンツ】

スポンサーリンク

最新記事一覧

旗竿(ピンフラッグ)の持ち方・置き方 “ゴルフマナーの基本” Oct 19, 2017
出発点を間違えると上達が遅れる “ゴルフビギナーの基本” Oct 05, 2017
パッティングのスムーズな進め方とOKパットのあり方 “ゴルフマナーの基本” Oct 02, 2017
ビギナーは「空振り」「ダフリ」「トップ」する “ゴルフビギナーの基本” Sep 27, 2017
飛距離・正確性・スコアアップを手に入れる “「逆転発想」のゴルフ” Sep 19, 2017
グリーン上での歩き方 “ゴルフマナーの基本” Sep 15, 2017
コースデビューは「失敗して当たり前」“ゴルフビギナーの基本” Sep 11, 2017
ボールマーカーのスマートな使い方 “ゴルフマナーの基本” Sep 07, 2017
短いパットのカップイン率を劇的にアップする意識 Sep 03, 2017
ボールマークの修復 “ゴルフマナーの基本” Aug 27, 2017